神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

出展のお知らせ

468.jpg

博物ふぇすや我流祭の「振り返ってみた」の記事を書こう書こうと思いながら
デザフェスの時期になってしまいました(汗)

CIMG5939.jpg


実は今回お友達のca布チョ様のブースに
「ca布チョ(カプチョ) and」andの部分にお招き頂き、
ゲスト作家としてご一緒させて頂くことになりました。

今回は今までと異なり初の日曜出展!
11月22日(日) B-30 です♪

文字だけだとわかりにくいのでブース位置ですが
ブース位置s
こちら入り口から斜めに進んだ女子トイレ近くの入り口から入ったところです。

出入り口付近ということもありとても素敵な場所を頂きました。
が!あまりにも恵まれ過ぎている為、人の往来が激しい場所となりまして
万が一列が出来た場合近辺にお並び頂くことが難しく
今回運営様へご相談させて頂きましたところ、待機場所のご指示を頂きました。

デザフェス待機列

こちらの壁際(赤い部分)がそれに該当致します
その際、番号札をお配りすることが条件となりまして
初の番号札の配布を予定しております。


 まずブースへお越し頂き、一度にご案内出来ない数のお客様がいらっしゃった場合
 B-30ブースにて番号札をお渡し致します。

 お客様には大変申し訳ないのですが、そちらをお持ちになり
 指定された待機場所でお待ちください。

 途中外されても構いませんが、その間順番が回ってきた場合
 飛ばして次の方のご案内となりますのでよろしくお願い致します。
 
 (注:こちらはご希望の作品が購入できる引換券ではございません
    あくまでもご案内の順番を記したものでございます)


 順次ご案内出来る準備が整いましたら、番号札の数字の早いもの順にご案内致します。

 番号札および列対応につきましては
 B-30ブースにお越し頂くお客様を対象とさせて頂きますので
 一緒に出展されるca布チョ(カプチョ) 様やヨガッパ様へお越しのお客様も
 番号札が必要となりますのでご注意くださいませ。

 (ご不便をおかけし申し訳ございません)

 列が出来ている間は私、神様の降りてくる時間(KOH)の作品に関しましては
 一部作品は前回同様販売個数規制をかけさせて頂きます。

 また、お取り置きなども対応しておりませんのであらかじめお願い致します。



前回までと異なるところはこのあたりでしょうか。。
またそれぞれの作家様毎に注意事項があるかと思われますので
何かご質問がありましたら作家様へご確認願います。

【ca布チョ】ウサク*たまご庵
【YOGAPPA】ヨガッパ様

【Twitter】
  ウサク(ca布チョ)さん:@u3ku_91
  たまご庵(ca布チョさん):@tamagoAN
  ヨガッパさん:@kappa1126


以上4名と最強の助っ人お二人お願いし
11月22日挑もうと思います。

どうぞよろしくお願い致します(礼)



                                                  KOH


 



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

