神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

我流祭弐式

博物ふぇすてぃばるの後追い更新もままならぬ中
気が付けば
我流祭関連の記事を書く前に終わってしまいました(滝汗)

最近この手の『振り返って今』シリーズ化が進んでおります(汗)

では振り返って参りましょう♪(ぉぃ!

我流祭ロゴ

我流祭一覧

以前イベントでご一緒した作家様や
初めましての作家様とご一緒させて頂きました。

うちのスペースはこのような感じになっておりました。
CIMG5871.jpg
CIMG5865.jpg
CIMG5866.jpg

博物ふぇすから一か月半ぐらいでしょうか
フード中心となり、生物関係のモチーフ作成が全くできず
ミカヅキモも6点(プラスα)だけとなりました。


今回、今までとは意識した場所を変えてみての出展だったのですが
それは今まで以上に作品に自分のもの作りの姿勢を込めてみようと思いました。

言葉でどうとかではなく
作品を目にしたり手に取って下さった方が
そこから何か感じ取って頂けたら本望だなと
そんな思いで制作した一か月半でした。

伝わったかどうかは置いておいて(ぇ?)
物を作る人間は
言葉ではなく作品で語るような
そんな意識を心がけていけたら
なーんてことを考えました。


その影響かどうかはわかりませんが
今回の我流祭、参加された方(作家様もですがお客様としていらした方も含め)
Twitterのつぶやきを見ると
ご自身も頑張ろうと思ったという言葉をいくつか拝見し
何となく自分の望んだ目標と同じものを
あそこに参加した作家様方の作品からはオーラとして出ていたのかな
なんて思い嬉しく思いました。

主催者の東京忍者様に感謝するとともに
同じ空間で共に参加した作家様、
並びにお忙しい中お運び頂きましたお客様、
RT等から応援してくださった皆様
貴重な経験をさせて頂きましたこと感謝いたします。

次はデザインフェスタ42となりますが
今回の事を活かしながらデザフェスにも望みたいと思います。

ありがとうございました(礼)


                                                  KOH



追記:博物ふぇす作品とともに我流祭用の作品も
   少しずつですがデザフェスが始まるまでに振り返れたらと思います(笑)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する