神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

大切な存在はいつもそばにいるとは限らない

2012.7.14バナー300px


大切な存在から目を離しちゃいけないよ?
だって
気がついた時にはすでに
その手からすりぬけて居なくなっているかもしれないんだから…


と、その大切な存在が私の手元から去ったことを知り
焦って探しに走った正午前

皆様こんにちは。
タイトル ちょっと捻ってみました(無駄に)

RIMG4175 (2)

そして昼過ぎ感動の再会(大げさ)

ある意味商売道具と言っても過言ではないくらい
モデナ一筋だったりします。

作品の8割はモデナと思って頂いて構わないくらいの使用率の高さ
(残りはすけるくんなどなど)

まぁ実際の比率はわかりませんが(ォィ!w


ということでお店が開く前に 若干残っていたモデナさんで作ったのがこちら
RIMG4171 (3)
ツイッターにてひびきさんより
昭和のパンシリーズの中で クリームパンとチョココロネがお気に入り とのお言葉を頂き
調子に乗るタイプなので ちょっと増産してみました。

前回より大きめ(マグネットにも加工できるようにと)

この大きめというのが厄介で
ぶっちゃけ 納品期日に間に合う可能性が低いです(コラ!
ぎりぎりの賭けですねー

この子たちを乾かしている間に
RIMG4172 (4)
こちらの待機中の方々に チョコレートのコーティングをさせて頂きたいっ!

と同時に…
RIMG4176 (2)
この方々の今後の身の振り方を親身になって考えたいっ!

などなど色々やることがあるのですがその40%ぐらいしか進んでいません(汗)

と、アメブロ時代からの方は既にご存知ですが
うちのデジカメ 通称『坂田さん』と言いますが
どうもやる気がない死んだ魚のような目で有名なキャラのあの方が由来なんですが
実際も どうもカメラ自身も同じ性格のようでして…(謎

色合いがかなり悪いです
画像がでかい割に申し訳ない。。。

坂田さん視点で魅力的な被写体以外はこんな状態の画像が並びます。
一つは光の加減なんでしょうが
カメラに詳しい友人に見せても
赤の出方が異常らしいです

なので あくまでもイメージってことで
補えない部分は 各自の妄想にお任せするということでお願いいたします(丸投げ)

では モデナさんとの初デート楽しんできます♪

PageTop
