神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

日曜日です!

フライヤー


いよいよ第二回博物ふぇすてぃばるが明日から開催致します。
今回は日曜日出展という事で 私KOHは8月9日に出展致します。

昨年お客さんとして行きいつかこのイベントに出てみたい・・・
そんな思いのみで応募し今に至るわけですが
出展者様がかなり個性的な方が多くデザフェス等とは違った緊張感がございます。

御品書き的なモノは後ほど(アップ出来たらするとして・ォィ!)
当日のお願い事等を先に入れさせて頂こうと思います。

以前もお知らせ致しましたが今回開場がA・B・Cと3エリアにわかれていて
私はB-53になります。

B-53って言われてもどこだろ・・・
そう思ったあなた!
実はとてもわかりやすい場所だったりします
何故なら…

CIMG4665.jpg

(もう少し寄ってみましょう)
CIMG4666.jpg
ここです。

BエリアからCエリアに移動する際
ちょっと左側を見ながら進んで頂けるとそこにおります。


右ではありません左です!
何かあった時は非常口に近くて安心です(ぇ?)
非常口の確認ついでに是非!






と、ブース配置は皆さん把握されましたでしょうか?

では当日のお願い事ですが
初出展という事もあり正直どうなるのかわかっておりません。
それも踏まえ万が一に備えお願い事等書かせて頂こうと思います。



【開会直後の混雑予想について】

 博物ふぇすてぃばる自体かなりの混雑が予想されています。
 一度に沢山のお客様がお越しの場合、
 他のお客様や出展者様のご迷惑にならないように
 列整理のご協力を頂く事がございます。

 その場合先頭の方から状況に合わせ二組から三組毎にご案内させて頂きますので
 ご理解とご協力をお願い致します。
 (尚、こちらは混雑時の対応になりますので
  空いている時はどうぞごゆっくりお買い物を お楽しみくださいませ)


【お会計について】

 クレジットカード等には対応しておりませんので、現金のご用意をお願い致します。
 お釣り銭は用意して行きますが、
 イベント開始直後は出来るだけ釣り銭がない、もしくは小さいお札でお支払い頂けると助かります。
 (大きなお札でお釣り銭のご用意が難しい場合、お会計が出来るお客様を優先させて頂きます、
  その際のお取り置きなどの対応は致しておりませんので宜しくお願い致します)


【販売制限について】

 当日少しでも多くの方の元へ渡るように
 開始直後と列が出来ている間に関しましては個数制限をかけさせて頂き
 同種お一人様お一つまでとさせて頂きます。

 (例:ミカヅキモのブローチ2個 ×
    ミカヅキモのブローチとネックレス各1点 〇)

 尚、開場後30分以上経っていて列がない状態での制限はございません。

 クリマの時がそうだったのですが、列が出来たり出来なかったりのタイミングで
 制限がかかったり掛からなかったりしていたので
 この辺はタイミングとご縁になりますのでどうぞよろしくお願い致します。

【ガクモンからエンタメ】
 
 博物ふぇすの特徴でもあるガクモンからエンタメ
 今回『ボンドクラゲの作り方』を発表しておりますが
 当日ご質問等賜る際に、お買い物のお客様と重なってしまった場合
 お会計待ちのお客様を優先にさせて頂く事もございます。
 その際、お待ち頂く事もあるかと思われますので
 ご不便をおかけするかもしれませんがよろしくお願い致します。

 注:当日はボンドクラゲの作り方のみ対応致します。
   その他作品の作り方に関しましては対応しておりませんので
   くれぐれもよろしくお願い致します。



【その他】
 
 当ブースはラッピングやお取り置き等の対応はしておりませんので
 あらかじめよろしくお願い致します。

 また差し入れなどお気遣いを頂く事もございますが
 お財布だけ持って来て頂ければ大丈夫です♪(ォィ!!)

 差し入れを頂く事はとても有り難いのですが
 お客様のご負担にも繋がりますのでもし頂けるようでしたら
 お手紙などにして頂けると後ほど時間が出来た時に
 ゆっくり読ませて頂けるので嬉しいです。
 
 
 
お願い事は以上です。

当日はかなり暑くなり、混雑も予想されております。
博物ふぇすてぃばる様の方からは会場内は冷房を効かせて下さっているそうですが
入場をお待ちの間どうか暑さ対策等十分にされてからのご来場お待ちしております。

それではまた。
 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する