神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

博物ふぇすてぃばる

カテゴリ、増やしました。
いよいよ一か月後第二回博物ふぇすてぃばるが開催されます。

第一回目の昨年
ツイッターで回ってきたアノマロカリスの作品に会いたくて
ツメカさんとご一緒した博物ふぇすてぃばる
あまりにもマニアックな出展物に大興奮で
『オラもいつか出展したい・・・』という夢を描くようになりました。

そして第二回目の募集が始まり
いつもなら「誰か一緒に出てくれる人・・・」とかー
色々と考えてから申し込みをするのですが
今回に限っては後のことなど考えず申し込みをしておりました。

今までのイベントとは違い、審査があるのですが
これまた真剣勝負で審査用作品を作り
その思いが強かったのか夢叶いお蔭様で出展する事が出来ました。

こちらが第二回博物ふぇすフライヤー
フライヤー

ありがたい事にミカヅキモがそこに居て感無量。。


そして本日書類が届きました。

CIMG4663.jpg

どうやらB-53のスペースを頂けたようで
どこだろーと確認してみると。。
開場は今回3スペースにわかれていて

CIMG4665.jpg

私はBなので 次に53番を探すと・・・

CIMG4666.jpg

はいドーン! 
若干孤島です(笑)
ご近所のB-52番の出展者様がちょいと気になりますw


やっと昨日ガクモンからエンタメの提出物が終わり
今日から制作ですw
私は今回日曜日なのですが 余裕があれば土曜日も行きたい(折角だから)
が・・・果たしてその時間はあるのだろうか
むしろ…デザフェス・クリマに続き3イベント連続徹夜は避けたい。。
気になるブースはいっぱいありますがw

そんなこんなでいつも以上にイベント楽しめればと思っています♪


ではではまた~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

