神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

覚書的なソレ~ラッピングフード系

多くの方のご協力を得て
無事クリエーターズマーケット32を終える事が出来ました。
そのお礼の記事はまた後ほど書かせて頂こうと思います。

毎回間にあわず事後報告的になりますが
今後の自分の覚書用に
今回のラッピングの写真を載せておこうと思います(笑)


先ずはご飯ものから
CIMG4529.jpg

CIMG4530.jpg
ツイッターで1500を超えるRTを頂いた納豆とご飯のブローチ。
恐らく自分がツイッターをしている中で
ミカヅキモを抜くほどのRT数だったのではないかという
当初4セットだったのを急遽二倍に増やしましたが30分で完売という

CIMG4531.jpg
こちらがご飯のブローチ
実は今回生物系を先に仕上げて行ったため、フードの方の余力が無くなり殺風景でスミマセンw

CIMG4532.jpg
ご飯粒のマグネット

CIMG4533.jpg
ご飯のお供からは明太子

CIMG4524.jpg
気がつけばめっちゃ少なかったベジタブルきのこ系

CIMG4520.jpg
私的カテゴリわけは「おやつ系」の方々(笑)

CIMG4522.jpg

ラストはおつまみ系
CIMG4525.jpg

CIMG4526.jpg

CIMG4528.jpg

CIMG4527.jpg


このような感じでした。
(未来の自分へw)









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する