神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

真打

2012.7.14バナー300px

↑出来たよ!(誰に向かって)

FC2ブログにまだ慣れてません。
過去記事の編集画面がエラーで表示されず
あたふたした昨日。
今日その画面が開き、リンクタグをコピーするだけだったのに
変なボタンを押したら 過去の記事が前後しちゃったような…
まぁいっか(ォィw

ところで
「信じる」ってどういうことですか?
人を信じる
大事なことだと思います。

もしかしたら・・・
という 疑惑が例え自分の中に数ミリでもあったとしても
疑う人間になるより
人を信じられる人間になりたい
そう思う人は多いはず

だから私も信じようと思います
やや怪しい雲行きでも
めざましテレビのお天気お姉さんが
「お洗濯は大丈夫です」
といった言葉を

うん、信じて出しっぱなしで出かけちゃおう・・・(マテ!

ホント雨降らなきゃいいけど… ←実はちっとも信じちゃいない者の発言w


さて、昨日早く寝たせいか
今日はだいぶ体調が回復してきました。

寝る前にツイッターで
「みんな オラに元気を分けてくれ!」 と書き残してきたのですが
何人の人からの反応があるか楽しみに朝を迎えてみたら
なんと!
















誰もいませんでした(悲)














一人で強く生きてやる!
と決意を強いられた朝でした(ぇ?

そんな決意のもと着色したのはこちら
RIMG4172_20120629113906.jpg
柿Pです。

去年出展したデザインフェスタ34
一番最初に聞かれたのは
「柿Pいくつありますか?」でした。

前回被災地へ向かった移動雑貨店でも
柿Pは人気だったようです。

「すごく好評だったよ」というのは
ひょっとしたら
「次もお願いします」なのかもしれませんが
なにぶん…
作るのは気まぐれなので
柿P祭りが来ないと作れない性分 厄介です。

その中で前回のジャーマンポテトのあと
ちょこっと作ったのがこれで
途中粘土が切れて終了(あっけない)

間にあうかわからないけど
作れたら 追加して作ってみます(笑)

RIMG4173.jpg
ストラップならこーんな感じ。


では お天気おねえさんを信じて行ってきまつ!
スポンサーサイト

PageTop