神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

御品書き的なソレ~フード編

思ったよりすいすいとかけたので
勢いがあるうちにフードの方も。。

その前に一応こちらにも
当日のお願い事等の記事はこちら


それでは参ります。
先ずはツイッターでも大きな反響を頂きましたご飯とそのお供達、
CIMG4474.jpg
全体像
左右に明太子
手前がご飯粒のマグネット
中央に納豆とご飯のブローチ
奥にご飯のブローチとなっています

CIMG4475.jpg
CIMG4476.jpg
明太子のピアスとブローチ

CIMG4477.jpg
納豆とご飯のブローチ

CIMG4478.jpg
納豆が目立ちますがその上のご飯粒がメインですw

CIMG4479.jpg
ちょこっとカピカピ具合が異なるご飯粒のブローチ

CIMG4480.jpg
多分初めてなんじゃないかな…なご飯粒のマグネット


続きましておやつ系集合写真から

CIMG4481.jpg

CIMG4482.jpg
肉まんの根付けとストラップ


CIMG4483.jpg
小倉コッペ

CIMG4484.jpg
CIMG4489.jpg
クロワッサンと珈琲豆のキーホルダー

CIMG4487.jpg
マグネットな方達


CIMG4486.jpg
ブローチな方達



続きまして思っていたより少なかったお野菜&きのこ
CIMG4499.jpg

手前から
ピーマンのマグネット・パプリカとにんじんのブローチ
上段で
茄子のキーホルダーとカレーセットのバックチャームとにんじんのストラップ
右横上から
しいたけのヘアピン、しいたけとエリンギのマグネット、黒きのこ
CIMG4500.jpg



ラストおつまみ系
CIMG4491.jpg
集合写真


CIMG4492.jpg
プラバンポテチのキーホルダー(手前)とブローチ(奥)


CIMG4494.jpg
ソフトさきいかのブローチと枝豆のブローチ


CIMG4495.jpg
柿Pシリーズ集合写真

CIMG4496.jpg
ブローチタイプ

CIMG4497.jpg
柿Pピアス

CIMG4498.jpg
キーホルダータイプ



フードは以上です。
こちらの作品も混雑時、列など出来ている間はお一人様1点のみの規制をかけさせて頂く予定です。
こんな感じで日曜日お待ちしております
ではでは




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

