神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

御品書き的なソレ~生物系

いよいよ明後日から開催のクリマ
私は21日日曜日のみの出展ではありますが
移動日等考えると
明日で作業は終了となるわけで色々と焦っております。

先日クリマでのお願い事の記事をまとめましたが
あくまでもデザフェスを基準に想定しましたので
もしかするとそれほどじゃ無いじゃん!という結果に終わるかもしれませんが
念には念をと。。

という事で本日は御品書き的なモノをアップして行こうと思います。
東京地方本日天候が悪かったのもあり写真暗めです(昼間に撮った割に)

CIMG4501.jpg

こちらが全体像になります。
ご覧頂くとわかるのですが今回ボルさん(ボルボックス)と古代生物達はお休みです。

CIMG4502.jpg
クリオネのブローチ

CIMG4505.jpg
逆さクラゲのブローチ

CIMG4504.jpg
一匹だけ鞭毛のわけ目が異なるミドリムシのブローチ

CIMG4506.jpg
お花ミジンコのブローチ


CIMG4503.jpg
ミカヅキモのブローチとネックレス


こちらの作品は出来るだけ多くのお客様のお手元に渡りますようにと
列が出来ている間はお一人様各種類一点までの購入規制をかけさせて頂こうと思っております。
ミカヅキモの場合はブローチ二つはダメですが
ブローチとネックレスの組み合わせはOKというそんな感じです。

列が出来ない 又は 列が解消された場合は
規制解除致します。

色々とご不便をおかけ致しますが
ご協力のほどよろしくお願い致します。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する