神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

クリエーターズマーケット32

一週間後の今頃はきっと修羅場でしょう。

有名占い師じゃ無くてもわかります
そんな時期になってまいりました(焦り)

という事でカテゴリもクリマ32を追加いたしました。
今回の記事は当日のお願い事も含めまとめて行きたいと思っております。

クリエーターズマーケット 通称クリマ

2015年6月20~21日 ポートメッセなごや3+2号館にて開催
AM11:00~PM18:00

こちらのイベントにむすびis様のブースに間借りして
合同出展させて頂く事になりました。
(ツイッターアカウントはこちら @musubi_z になります)

一般ブース No. C-147

むすびis様は両日出展されますが、私KOHの出展は
21日日曜日のみとなりますのでお間違い無いように願います。

クリマの個人ブース様に間借りしての出展は初めてなので
正直どうなるのかわかりませんが
万が一に備えて デザフェスを参考に今回もお願い事をまとめてみました。
(備えあれば憂いなし的な)
当日それほど人が来なかった場合は単なる心配性だと笑って頂ければ幸いです。


ではまず会場図から
クリマ32-1

メイン出入り口を入ったら左の一般ブースの方へ曲がって下さい
次に
クリマ32-2s
一般ブース入り口を壁側沿いに右へ行って頂き
Lライブイベントのところを曲がって頂き→の様に進んだ角にブースがございます。

逆から行ったらいいんじゃない?と思われるかもしれませんが
これは万が一の列対応に備えてなので
(他のブース様のところを塞いでしまうとご迷惑になるので)
どの方向から来て頂いても構いませんが、万が一列が出来ました際には
列にお並びのお客様から優先にご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。


また、当日係員の方から注意されました場合はその指示に従う形になりますので
よろしくお願い致します。

またこの後の注意事項&お願い事と重複致しますが
むすびis様とは別会計となりますので、
むすびis様にご用事がある方は列にお並び頂く必要はございません





【販売時間について】

むすびis様は両日出展されてますが
私の作品の販売は日曜日のみとなります。
時間につきましては
開始11時より販売を予定しておりますが
終了に関しましては18時前に撤収する場合もございますので
ご用がある方は余裕を持って少し早めにお越し頂けると助かります。





【開会直後の混雑予想について】

開始時間直後は混み合うことが予想されます。
一度に沢山のお客様がお越しの場合、
他のお客様や出展者様のご迷惑にならないように
列整理のご協力を頂く事がございます。

(今回は整列のお手伝いの方が居ないので最後尾の札など持って頂く事もございます)

なお、その場合の整列は私に用事があるお客様のみで
むすびis様にご用がある方は並ばずに直接むすびis様のところでのお買い物をして頂けます。
(両方用事がある方は申し訳ございませんが列にお並び下さいませ)


その場合先頭の方から二組ずつご案内させて頂きますので
ご理解とご協力をお願い致します。

(尚、こちらは混雑時の対応になりますので
 空いている時はどうぞごゆっくりお買い物を お楽しみくださいませ)




【お会計について】

こちらはむすびis様との合同ブースになりますが、
今回お会計は別になります。
また、クレジットカード等には対応しておりませんので、現金のご用意をお願い致します。

お釣り銭は用意して行きますが、
イベント開始直後は出来るだけ釣り銭がない、もしくは小さいお札でお支払い頂けると助かります。
(大きなお札でお釣り銭のご用意が難しい場合、お会計が出来るお客様を優先させて頂きます、
 その際のお取り置きなどの対応は致しておりませんので宜しくお願い致します)






【販売制限について】

当日少しでも多くの方の元へ渡るように
人気の高いものについてはお一人様お一つまで
等の制限をかける事もございます。
そちらに関しましては後日該当作品について
お知らせさせて頂きます。



その他、ラッピング等の対応はしておりません。
また、お取り置きなどの対応も致し ておりません。



お願い事が多くなりましたが
どうぞご理解ご協力をお願い致します。




最後に おまけ画像を(笑)
青海苔が付いたばかりのプラバンポテチ。
この後防水剤を塗ってキーホルダーに加工して行きます。

CIMG4403.jpg
CIMG4409.jpg

ではではまた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

