神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

進行状況的なそれ

うっかり気を緩めると
デザフェス等のソレになりかねないので(ギリギリ)
少しずつでも小出しにして行こうかと思っております。

いつまで続くかはわかりませんが(ぇ?



先ずは前回アップしたパン達の一部をブローチとマグネットに
CIMG4380.jpg
CIMG4381.jpg
CIMG4382.jpg
CIMG4385.jpg

マグネットと言えば…
ってことでカピカピご飯も今回初マグネットに
CIMG4384.jpg
個人的にはちょこっとご飯粒が付いているみたいで
面白いかなと思うのですが
ジンクス的な部分で作り手が面白いなと思うほど受けがあまりよろしくないという(笑)

そしてカピカピご飯と言えば…CIMG4390.jpg
カピカピレベル3~4位のカピカピご飯のブローチを。

ご飯のブローチと言えばこちらもってことで
CIMG4392.jpg
納豆のブローチ
こちらはカピカピしていないご飯のブローチとセットの予定。

あとは
CIMG4389.jpg
柿Pのブローチセット(柿の種2:ピーナッツ1)

そしていつもの
CIMG4383.jpg
さきイカもブローチに(笑)

ブローチ率高いですw



こちらはニス塗りが終わり加工待ちの茄子(本日のおまけ画像)

CIMG4394.jpg
CIMG4395.jpg

CIMG4398.jpg

現在こんな感じで進めて行っておりますw
ではまた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する