神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

2012.7.14バナー300px

なんとなくだるいです。。
久しぶりに風邪特有のかったるさを味わう

納品を考えるともう一週間切るのではないかと
そんな状況の中
マイペースに作っています。

ずーっと放置中だったドーナツのうち
朝、2個だけ仕上げてみました

RIMG4176_20120628133205.jpg
黒蜜きな粉
そんな名前だったような・・
期間限定のドーナツでしたが 結構好みでした。

ただちょっときな粉の色が濃かったのかも…(と反省)
RIMG4177_20120628133204.jpg
普通なら王道のチョコファッションあたりが
作り手としてはわかりやすいのでしょうが
こちらは ある方からのリクエストで作ってみました(笑)

応用編でかりんとうも作れそうだなぁ
と思いつつ 
思ったままでなかなか進みません。。。

こちらは既にニス塗り後なのであとはキーホルダーにでもしようと思います。

ではでは~

PageTop