神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

思いつくまま

ツイッターでは続々と
色々な作家様のデザフェス出展関連ツイートが
TLに載ってきてます

「おぉこの方も出展されるのか!」とか
・・・とかとかとかです(略しすぎ)

基本あまのじゃくなので
「じゃぁいっそのことうちのブースは敢て載せないで行ってみようか・・・」
とかしょーもない事がよぎり始めています。

相方と相談してみようかな。。(コラコラ)


3月中に粘土関係の目処をつけておく予定が
今日3月31日を迎えました。
昔【予定は未定】っていう名言を残した人は凄いなって思いました(謎)

そんな状態なので
やる事が盛りだくさんに残っています。

この事態を「どうしよう間にあわない!」と思うか
「何から手をつけてもOKってことだね」と思うかによって違ってきます。
と言う事で後者の方を選択してみた結果がこちらです。

【現在の進行状況】

なんとなく思い立って作り始めたオールドファッション
チョコがけ、ニス塗り前の段階
CIMG3562.jpg

多分計画性のある普通の作家さんたちなら
今日このブログには同じお野菜シリーズとかがアップされるんだと思うんですが
ドーナツです。
ブローチに加工して行く予定です。

そして次に思い立って作ったのがこちら

CIMG3565.jpg
エリンギですね。
CIMG3566.jpg

強いて共通点を述べれば
茶色いつながりでしょうか(強引)

エリンギは軽量粘土を使用しているので
その分乾燥に時間がかかるモチーフでして
この段階で作れたことはラッキーかもと。
こちらもニス塗り前なのでこのまま乾燥を待とうと思います。


さて、、今日はどうするか…
今一番怖いのは時の流れです(切実)
ではではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいよ( ̄▽ ̄)b

あんころ | URL | 2015-04-04(Sat)09:42 [編集]


相方へ

 じゃ その方向で♪(コラコラコラコラ)

KOH | URL | 2015-04-10(Fri)17:41 [編集]


