神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

段々と

先日博物ふぇすてぃばる様より
出展確定のご連絡を頂き、これにより
8月の出展は確定致しました。
あとは、課題のレポート提出を忘れないようにと。。
これを忘れてしまうと販売が出来ず展示のみになってしまうのでw
期間があるのでデザフェスが終わってから
落ち着いて取り組んで行こうと思います。

と同時に一昨日くらいのツイートで
デザフェスのブースが発表されたとTLに回ってきていて
相方に確認してみたら発表されていたようで(笑)
詳しくは相方のブログ
AAA LIFE+より正式発表されて行くと思うので
そちらをご覧下さい(ォィ!w)

相方からの速報を参考に
昨日同じデザフェス出展者の方より見せて頂いた今回の配置図
これを見る限りでは
ぬぅわんと

 4階の女子トイレの近く
 しかも角地!


というとても嬉しい場所でした。
全てが希望通り!!!!

まぁ、確認を間違って無ければなんですが(汗)

今回列が出来るかはわかりませんが
万が一の場合も角ならご近所のブース様のご迷惑になる事が
少なくなるのでそこだけでもホッとしました

確認を間違って無ければですが・・

あと、前回列に並んで頂いた方の多くは
ミカヅキモ等微生物関係でお並び頂いていた方が殆どのようだったので
今回は無駄にお時間を頂かないように整理券等もちょっと考えてみようと思います。
正式に決まりましたらその辺も含め色々とお知らせをして行こうと思っております。


と言う事で、今回も大人のおままごとシリーズを作り始めてみました。
前回はピアス等を中心に作りましたが
今回は少し大ぶりなもので、バッグチャームなど
使う方を選ばないモノを中心にしようかと考えております
(ピアスだとピアスホールの無い方は使えないので)

まずはじゃがいも、たまねぎ、にんじんを作ってみました。
どれもニス塗り前のモノです。
CIMG3541.jpg
じゃがいも

CIMG3542.jpg
CIMG3543.jpg
皮つきのたまねぎ

CIMG3545.jpg
にんじん、大きなモノはブローチに

CIMG3548.jpg
いまここw

少しずつ思いついたものを作って行けたらいいなと思っています。
ではではまた~





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

