神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

枝豆

8月に開催される博物ふぇすてぃばるに当選し
本日出展料等の振り込みと一緒に
出展者紹介を送信しようと注意事項を読み進めて行ったら
そこにロゴに使う画像の事が書いてあり暫しフリーズ。
無かったら無かったでロゴだけのものを作成して下さるそうだが
用意出来ればそれに越したことは無い。

が、画像処理能力もだけど
その手のセンスが全くない
日にちがあるのでもう少し考えよう(ぇ?)


本題の枝豆さん
毎回同じモノを作っているように見えるんだろうけど
作っている人間は割とその都度作り方を変えている
【より良いモノに改良しています!】と言うよりは
前回の作り方を忘れている為なんとなく作り方がその都度変わってしまう
と言うのが近い。

そして今回の枝豆さん(途中経過)はこんな感じに
今までと大きく違うのは産毛の量だと思う。
出来るだけ薄毛仕様にしてみました(なんとなく)
CIMG3522.jpg

ちょっと似たような写真が続きますw
CIMG3523.jpg
CIMG3525.jpg
CIMG3524.jpg
どれか選べって話ですね(失礼)

その一個前に作ったのがこちら(まだ先を切って無いモノ)
CIMG3516.jpg
CIMG3520.jpg
CIMG3521.jpg

色味がくすんでいる時間が経ったタイプのモノ
これはこれで良いような気もしつつ
毎回色合いは迷います。

ブローチとストラップかキーホルダーにでも加工して行こうと思います。

ではではまた



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

