神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

うっかり。

実は次回の博物ふぇすてぃばるにエントリーしてみました。

普通こういう話は受かってからするモノなんだけど
あまりに好き過ぎてエントリーしたこと自体でもう夢のように嬉しい♪
こればかりは縁もあるのでどうにもならない

初めての申し込みで
初めての審査があるイベントで
説明書きを読んでは「これはどうなんだろう?」という疑問が浮かぶ度
博物ふぇすてぃばるの方へ問い合わせをした
とても些細な(でも本人は必至!)な質問にも関わらず
とても早く親切にお返事を頂いた。
こういう部分出展を希望しているものとしてはとても有り難い。

博物ふぇすてぃばる用の写真を!と言う事で
新たに作り直した作品と共に撮影
10枚の制限枠までそれぞれの種類ごとに写して行った

んで!
今日見たらこれがポロリと・・・
CIMG3491.jpg
うっすら色付きちょぴっと立体にしてみたアノマロさん

CIMG2953.jpg
参考までに今までのアノマロさん

やってしまいました!
その為につくった最新版のアノマロさんではない旧タイプの子で撮影をしておりました!

まぁ…それも運というか
しゃーないんですけどねw

こういうワクワクするイベントは良いです
審査があるってのもちょっとした緊張感とモチベーションをあげられて
悪くは無いなって思いました。
自分に自信があるとかそういうことではなく
挑戦してみたい!という気持ちになれるから
こんなワクワクした気持ちを貰えたのは久しぶりで
応募するまですごく緊張したりしましたが
とっても楽しかった

合否は18日から20日の間にわかるそうですが果たしてw

とりあえずそれまでの間はもう何も出来ないので
デザフェス用の作品作りに励まないといけないのですが
ここ最近胃痛に悩まされております。。
健康って大事です(やる気までもっていかれてしまうから)

前回のリボネストでも人気がありましたご飯粒
突き詰めて行くとかなり奥が深そうですw
その辺の微調整も含め次回はおにぎりあたりも久しぶりに作れたらと思ってします。
3月ももう三分の一が終わりかけています(早い)
やる気と気力を分けて欲しいです(謎)

ではでは


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する