神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

海月を・・・

気がつけば三月!
周りで花粉だ花粉だ!と騒ぎ始めておりますが
私は鼻風邪
今年も自分を信じ貫いて行こうと思います(謎)

ってことで前回アップした海月をまた作ってみました。
今度はもっと水から掬いあげたような雰囲気を出したくて
滴り感とかどうにかならないかといじったのがこちら

CIMG3476.jpg
若干前回のよりも水色感が増してます。

CIMG3475.jpg
ただ近寄っただけなのであまり変わり映え致しませんが
水の波紋のようなユラユラした感じにも挑戦してみました。
この質感を出す為には裏側がデコボコしていないと出せないのですが
最初わからずツルリンとして出かけた質感を消してしまいやり直しを繰り返したのがこの作品です。

多分もう作らないかもw
(気が向いたら作りますw)
たぶんまだまだ遊べるはず!
と思いながらも時間との勝負ですねきっと

ではでは~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する