神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

2012.7.14バナー300px

一度アップしたら
今度はそれをコピーしておけばいい
そう思っていたのになぜか反映されず。。。
この辺はアメブロの方が使い勝手が良かった気がします…(トオイメ)

皆様こんばんは

風邪っぴき生活二日目は
風邪薬を飲みつつ 睡魔に身をゆだね
だらだら過ごしましたが
ボディーブロー的な感じにつらかった(謎)

ちょうど一週間前
我が家の愛鳥 さくらさんは旅立ちました。
きっとさくらは これ以上つらい中
意識ももうろうとしながらも 頑張って生きてくれたんだな
と、ただの風邪をひいただけですが
そんなことを思いながら過ごしました。

まだ一週間しかたってないのに
不思議と もっと時間が流れたような気がします
バカな話ですが
なかなか 当時の鳥かごの掃除はできません
主不在のまま そのまま部屋の片隅に置いてあります


と、しんみりしちゃいましたが
本日も買い物をしながら突発的に「これ作ってみよう」と思ったのがこちら

RIMG4176.jpg

自分でも何故だかわからない(笑)
RIMG4177.jpg
初めて作ったフライドポテトとソーセージ
本日はここまで。

パセリなどはどうするかー
行き当たりばったりなので作りながら考えます

ちなみに 各5個ずつ作ったのですが(成形)
色を塗る限界はこの個数でした(半分が残っている状態)

今回のイベントはそれぞれ一種類を基本に考えているので
この5個のパーツをまとめてこの種類は終わり
でいいかなぁとw

一個だけしかつくらない ってのは
モチベーションを維持しやすくて自分にあっているかもしれませんw

ではまた~
スポンサーサイト

PageTop
