神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

リボネスト一日目が終わりました。

まずはお忙しい中お運び頂きました皆様ありがとうございました(礼)

私は現地にはいなかったのですが
現地入りして下さった作家様より会場内の様子がツイートされていて
本当に大盛況だった事がヒシヒシと伝わって参りました。

こういうツイートは現場に行けないモノにとってはとても有り難く
出来るだけ多く頂く方が嬉しいに越したことは無いのですが
自分もイベントのお手伝いをさせて頂いた事があるのでわかるのですが
現地にいるとお客様のご案内などでそれどころではない事が多く
本当に現場にいる作家様のお気遣いを感じる事が出来ました。
ありがとうございます(感謝)

さてその頂きました画像の中に
明日の分割納品分を補充して頂き撮影して頂いたのがこちらになります

2月1日分

画像からの判断なので本当にざっくりとですが
 柿Pキーホルダー、ミカヅキモブローチ(3種)
 プラバンポテチ(キーホルダー&ブローチ)
 クリオネ、ミドリムシ、古代生物(2種)
 クラゲピアス、お花ミジンコ、黒イチゴ
 肉まん根付け、珈琲豆ピアス、ご飯粒のブローチ

逆に完売したものは
 ソフトさきイカシリーズ、ドーナツシリーズでございます(予想)

明日も最初の一時間は事前予約で当選された方のみとなり
12時からの入場につきましては
整理券が10時半から配布される予定となっております
(お時間はその場の状況に応じて変動する事もございます)
そして明日最終日は終了が15時となっておりますので
お時間の方お間違いのないようにお願い致します。

ではでは皆様のお越しをお待ちしております(ペコリ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。リボネストお疲れ様でした!
KOHさんが参加されていらっしゃるとのことで行ってみたいなと思いながらも行くことが出来なかったのですが、Twitterやこちらのブログを拝見してはKOHさんの細部に渡る遊び心も感じました。
見ているだけでも楽しかったです…!
これからもKOHさんならではの作品作り応援してます♪
夜遅くの書き込み失礼しました。

朱月からん | URL | 2015-02-05(Thu)23:32 [編集]


からん様!


>からん様へ

 きゃーーーー!こちらの方への書き込みありがとうございます!
 感激です。。。
 ツイッターではいつもご覧頂きありがとうございます。
 遊び心、そう言って頂けて嬉しいです。
 これからも作る楽しさを大事にしながら
 モノづくりに励んで行きたいと思います
 コメントありがとうございました!(嬉)

KOH | URL | 2015-02-06(Fri)14:16 [編集]


