神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

こんな感じになりました。

今日一つわかった事がありました。
それは…
「相方 ブログ見てくれている♪(ホッ)」という事でした(そこかよw)

という事で明日から始まるリボネストの設営に行ってまいりました。
本来なら全体の様子などレポートするべきところではありますが
何分初参加、緊張しまくりで 自分のところだけで精いっぱい
といういっぱいいっぱいの中だった為お許しを。。汗

まずは全体図から

CIMG3039.jpg

ちらっと見えるご近所のスペースに比べ非常に地味で異質なのが感じ取れると思います(汗)
大まかに前回のハンズ同様向かって左が生物系、右がフード系とわけてあります。
それに加え今回は上の部分に展示スペースを設けました。

CIMG3040.jpg

ここで注意を一つ

展示品や壁にくっついている入れ物に触らないでください

理由は一つ
画鋲でとめてあるので強い力が加わると外れる可能性があるので…
この画鋲でとめる作業、中々深くささらずなんとなく体力の衰えを感じました(ぇ?)

では展示コーナーから 左上
CIMG3041.jpg
ハンズの使い回しでスミマセン(汗)
実験したようなものたちが飾られております。
クラゲは『ボンドクラゲ』ですね。
クリオネも初代はこんな感じに(新旧比較できるかもしれません)

CIMG3042.jpg
続きましてミドリムシ(鞭毛ソフトタイプ)

CIMG3043.jpg

今回お休みのボルボックス
そしてその横の注意書きには先日のハンズの鳥イベントでゲットしましたメモを使わせて頂きました♪

中央におなじみのミカヅキモを
CIMG3044.jpg
大きい方はいつものサイズ。
小さい方はデザフェス40の直前にスマホカバーを貰ってくれる方を募集し、
ありがたくもお声かけ頂いたにも関わらずちょっとの差で間にあわなかった方への【残念賞】で作った
ミニミカヅキモです(笑)

CIMG3045.jpg
生物系ラストはクリオネ。
最新バージョンの方です。

続きましてフード系の展示品を
CIMG3046.jpg
慌てていたのでピンボケですが雰囲気をお楽しみください(ォィ!)
中央に柿P、左にご飯、右にしいたけ(展示のみ)

その下にはツイッターでフェイクフードbotさんの丼企画の時参加させて頂いた
牛丼のスライドケース
CIMG3047.jpg
当時沢山の反響を頂いたものを今回展示品として持って行きました。


以上が展示品のご紹介です。
続きまして販売品の方を

中央の位置にありますのが 柿Pキーホルダー&ピアスとソフトさきいかのブローチ&ピアス
CIMG3048.jpg
 (お手に取る際には画鋲が外れないよう十分ご注意くださいませ)
おつまみ系をここにまとめてあります。

CIMG3049.jpg
その斜め右下にプラバンポテチのキーホルダー&ブローチ

テーブル上に視線を移動しまして
向かって右側の棚の奥から
珈琲豆のストラップ&ピアス 肉まんの根付け
CIMG3050.jpg

CIMG3051.jpg
同じく右棚の手前にご飯粒のブローチ&ピアス、イヤリングを
ブローチタイプのみご飯のカピカピレベルシールを貼ってあります。
かなり大まかな目安なのでお好みのものを手にして頂けると良いかと思います。

そしてテーブル中央奥がわかりにくいですが
肉まんのブローチ、ドーナツのブローチ、ドーナツのバッグチャーム、黒イチゴのバッグチャームが並んでいます。
(目安としてはお花ミジンコの後ろ)
CIMG3052.jpg

続きまして生物系の販売品のご紹介を

CIMG3053.jpg

左上からミカヅキモコーナー
ミカヅキモのネックレス、ブローチ、がございます。
こちらの入れ物も画鋲で固定されているので
手に取られる際にはくれぐれもお気をつけて下さいませ

CIMG3054.jpg

中央寄りにさがりまして
ミカヅキモのピアス、ミドリムシのブローチ、クリオネのブローチ

机の上の棚に移動して奥に古代生物のブローチ(手前アノマロカリス、奥オピバニア)
CIMG3055.jpg

テーブル左にクラゲのブローチとピアス
CIMG3056.jpg

ラスト中央にお花ミジンコのブローチ
CIMG3057.jpg


最後にもう一度スペース全体の様子を
CIMG3058.jpg

もしご希望のものがございましたら
こちらの写真を目安に探してみて下さいませ。

そして、こちらが明日31日土曜日分の全てでございます。
それとは別に分割納品分として1日日曜日の分
 ミカヅキモのブローチ(ノーマル・ブラック各1点)
 お花ミジンコのブローチ4点
 クリオネのブローチ3点
 柿Pキーホルダー1点
 プラバンポテチのキーホルダーとブローチ各一点
 ご飯のブローチ(レベル0、レベル2×2点、レベル3の計4点)
ご用意しております。
全てのモノに対応は出来ませんでしたが、人気の高いモノや
反響の大きかったモノを少し振り分けさせて頂きました。

以上よろしくお願い致します。

昨年のような大雪にはなりませんでしたが
朝早くからのお出かけですと路面凍結などの心配がございます
暖かくして足元にお気をつけてお越しくださいませ。

作家一同お待ちしております(ペコリ)


                                         KOH
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

