神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

リボネストvol4に出展させて頂きます

本日はイベント出展のお知らせを。

この度1/31~2/1原宿のデザフェスギャラリーにて開催される
リボネストvol4に参加させて頂く事になりました。
初出展となる為今までとは違った緊張感がございます。。

そして昨日リボネスト様よりお知らせが入りましたので
こちらのブログの方でもご連絡させて頂きます。
お越し頂く際にとても重要な事柄ですのでチェックの方よろしくお願い致します。

まずはツイッター上で発表された画像をご覧下さいませ。

B7bUDoZCUAATNVM.jpg
B7bUDo1CEAApN1D.jpg

まとめますと
リボネスト開催期間は
1/31 11:00~17:00
2/1 11:00~15:00 
 
となりますが、両日とも混雑による危険性回避の為
11時から12時までの一時間は事前抽選制 (30分30名入替制)となるようなので
抽選に当選した方のみのご入場となるそうです。


そこで、上記にありましたように必要事項を記入
ribbonestvol4@yahoo.co.jp 宛にメールでのお申し込みが必要となります。
こちらには申し込み期間が設定されており
 16日(金)0時~18日(日)23:59までの受け付け
となっております。


注意書きにもございます通り、二日間なら二日間分(計2通分)のお申し込みが必要となります。
(一当選に付き2名様までのご入場)
メールでお申し込み頂く際には必ず上にあります必要事項を明記して下さいませ。
無い場合無効になる場合もございます。

メールでのお申込み終了後抽選し、
同じくリボネスト様の方より24日までにご当選者様の方へメールでの返信があるそうです。
アドレスがヤフーのアドレスになりますので、携帯やスマホからのお申し込みの方は
リボネスト様からのメールが受信できる設定にして下さいませ。



続きまして
「いやーまだ行く時間とか決まってないんだけど・・・」という方や
残念ながら外れてしまった方の場合
このようなお知らせも出ておりました。

12時以降の整理券は 10時30分頃より随時配布になります
詳細はまたtweet(ツイッターアカウント: Ribbon'est *リボネスト*@ribbonestvv)にてお知らせ致します
宜しくお願い致します♡


ツイッターの場合登録されていない方でも
こちらの方からご覧頂けると思いますので当日に向けての注意事項など
チェックして頂けるとよろしいけと思われます


また何かわからない事やご質問などございましたら
お手数ですが、上にありますリボネスト様のアドレス宛にお願い致します。




事前抽選に関してのお知らせがありましたので
先にどどーんとお話しさせて頂きましたが
ここからはゆっくりとw

まず参加作家様の一覧と会場の配置図が発表されましたので
そちらの方を

B7ZOJKUCYAE8oBe.jpg

全部で44ブランド
人気作家様の中に「ここにいていいのだろうか・・・」と不安混じりで私がおります(笑)
スペース番号は5番を頂きました(入口入って左側のスペース)

お知らせから入ったのでなんとなく
お話しする順序が逆のような気も致しますが(笑)
原宿のデザフェスギャラリーまでの道のりを
COSMICmagicals様が可愛く作って下さいました。
B7ZOJKNCUAArp2k.jpg

出品作品等また決まりましたら
こちらのカテゴリの記事としてお知らせさせて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する