神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

いつものソレです。

今年の目標は溜めない事!
普段の掃除も
脂肪も
そしてブログの更新も溜めない事が一番です!
貯めるのは貯金だけ!

こんな事言ってみたい。。
あくまでも出来たらいいな♪って話です
こんにちは。

ツイッターにアップしたご飯に大きな反響があり
正直小心者の自分はビビっております(汗)
「だ、大丈夫だろうか…」と。。。

そしてとりあえず出来たものはアップして行こうと
柿Pをアップしながら思ったのは

「違うよみんな!これは似ているけれど
 使い回しの画像じゃないんだよ!!!!」

と・・・

使い回しではない画像はこちらですw
まずはピアスから

CIMG2848.jpg

相変わらず写真がドーンとでかいです(驚いた)
CIMG2849.jpg

ピーナッツバージョンと 割れたバージョンの2種類
ゴールドの金具を合わせたくて金属アレルギー非対応金具を使用しております(スミマセン)

CIMG2851.jpg
CIMG2850.jpg

実はちょこっとだけ今までと違っておりますw

そしていつものキーホルダータイプ
(後ほどシルバータイプもご紹介の予定)
CIMG2859.jpg
わかりやすく広げてみました。
それぞれピーナッツや割れた柿の種の位置が違います。

CIMG2860.jpg
ぶら下げちゃうとあまり違いはありませんが・・・



とは別に番外編でこんなものも
気が向いた時にしか作っていませんブローチタイプw
CIMG2855.jpg


ではではまた~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する