神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

11月2日早朝分完売致しました。

おはようございます。
昨夜なんだかんだで寝るのが2時過ぎになり
起きられるのか?と思っていたら
5時19分に目が覚めたというw

もう少し寝てからにしようか迷いながらも
朝の6時頃のオープンを目指し
いつものようにポツリポツリとアップし
一応ツイッターの方にもご報告を・・・と打っている間に
最初のお客様からご購入との連絡が

とそんなこんなで30分しないうちに完売の運びとなりました。
皆様早起きにお付き合い下さりありがとうございます。


ところでなのですが・・・
今回複数の作品をご購入頂いたお客様がいらっしゃいまして
今までこちらに届く通知の場合
作品数2点となっていたのですが今回お取引が
それぞれ一回ずつ通知が届くという形で頂きました。

お名前・送付先等確認しても同一の方…
このままでは送料が2回分発生してしまう
と思い現在Creemaさんへ確認している最中です。

ここで念の為確認ですが
Creemaさんでは同じ方が同じ作家から複数ご購入される際の設定というモノがございます。
作家によりそれは異なり追加送料を頂戴する作家様もいらっしゃれば
私のように追加送料を頂かない設定(現時点まで)のものもおります。
なので私のところではおまとめ買いが出来る設定にさせて頂いているのですが
ご購入の際に追加でお買い物をして行かないと送料がその都度掛かってしまう事がございます。


今回の場合Creemaさんの方でどう対処して頂けるのかお返事はまだですが
個々のやり取りではございませんので出品者サイドではどうする事も出来ません。
(ご入金の際その分差し引くなどお買い上げ金額の設定を動かせないという意味)
今後複数のお買い物の際はくれぐれもCreemaさんのヘルプ等ご覧になり
送料がその都度掛からないようにご注意くださいますようお願い致します。


またCreema様より回答がありましたらご報告致します。

次回からはどうぞこの点をお気をつけて
お買い物を楽しんで頂けたらと思います。
色々とご不便をかけ致しますがご理解とご協力お願い致します。




                                         KOH


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30分で完売!

完売おめでとうー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶちょっ! | URL | 2014-11-02(Sun)07:06 [編集]


Re: タイトルなし

ぶちょへ

 ありがと―――

KOH | URL | 2014-11-04(Tue)00:26 [編集]