神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

1か3か

2012.7.14バナー300px


うん、できた。。(ホッ)
めぃびすさんから教わったリンクの貼り方

何度か試してみて出来ました!
次回からはこの部分をコピーでいいかな(マテ!w


皆様こんにちは
昨日から風邪を患い
本来なら バカは風邪をひかないらしいのですが
夏の場合は逆でバカがひくらしいです

こんなところでおバカな部分を証明してしまいました(照)

昨日は仕事が入っていたので風邪薬が飲めなかったんですが(眠気の為)
今日はお休みなので 風邪薬特有の睡魔ととっぷり付き合いながら
まったりと過ごそうかと思っております。

そんな半ばボーっとした中の朝の風景

RIMG4171 (2)
昭和パンシリーズ。
思い付きで作るので大きさばらばら
このばらばらなものを 3個セットにして加工するか
単品で行こうか考えておりました。


7日の被災地へ向けてのものは
おそらく単品になると思います(数多い方が良いと思うので)

RIMG4175.jpg
こちらでっかい子集団の談合風景。
チョココロネは チョコクリームが多すぎるよ!と指摘され(下の子に)
作り直している方はかなり小さいものが出来あがりそうです・・・(汗)

RIMG4172 (3)
昭和パンの中のミニモニ的な方々。
小さいので単品だとなんかパンチに欠けます…
スマホピアスあたりならちょうどよさげな感じでもありますが
何しろ 私が持っているスマホは
ピアスの穴が無いため すべては感覚で作る感じになります(危)


余談ですが価格に関してはまだ決まってはいないのですが
今回で言えば
お赤飯のミラーと枝豆のワイヤーチャームは4ケタですが
あとは1000円以下がメインになるんじゃないかなと思っています
ピアス類は1000円で行きたいなぁと…

また、価格に関してはイベント参加費用などに影響されやすい為
以前のイベントと異なることもございますので
これならいいかな? と思って頂いた価格でご購入頂けるとありがたいです。
(安くなることもあれば高くなることもある)

確か来週が納品期日だと思うので(書きながら焦り始める)
足をお運び頂く際に参考になりましたらと思い
価格を含めた納品内容は記事にしたいなと思っています(あくまでも予定w)


そして リクエストというとあれですが
移動雑貨店が向かう場所はさんまが獲れるそうなので
それに関連したものがあると嬉しいようなお話を頂いたので
前回のデザフェスで便乗参加させて頂いた
【猫背なさんま】シリーズも作ろうと 昨日早速皿を作り始めました。

もともとがミニチュアフードなので
器から作るのはある意味普通の感覚でして
今回は和食器なので多少のぶさいくさも味ってことでw

RIMG3981.jpg
 
目標はコレ(笑) 写真暗くてすみません、、

デザフェスの時は 猫背なさんまのつぶやき というコーナーに参加して下さった方へ
主催者のリックさんが 参加賞としてお渡しして下さったようですが
今回は販売させて頂く形になりますw
頂きますバージョンとごちそうさまバージョン
マグネット加工して作れたらなぁ と思っています。

デザフェスでゲット出来なかった方は
14日のイベント会場にてご覧頂けたらと思います♪

ではではまた~
スポンサーサイト

PageTop