神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

作り方を変えてみる。

RIMG4006.jpg

うーん
相変わらずでかく表示(汗)

リベンジ を叫ぶほどじゃないけれど
木村屋のメロンパンを買い 見ながら作ってみる。

こちらは 後ろの部分にパンが見えないタイプのようだ。

整形と着色までの状態
この後砂糖をまぶしたらそれっぽくなってくれるかなぁ

メロンパンは意外にも奥が深く
ここまでの作業で2時間越え/3個
上手に作れる人を尊敬してしまうー

かじったタイプもいいんだけど
とりあえず表面の質感出しをマスターしたい。

とりあえず お決まりのセリフを

「作成に使用したメロンパンはスタッフが美味しく頂きました~♪」

ではではまた。


PageTop
