神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

最終日となりました。

こんにちは、手元の時計では10時19分となっております。
当日の
しかももうオープンしちゃってるじゃん!な中
追いかけるように更新です。
うちのブログでは良くある事です(ぇ?)

初日、中日、土曜日、日曜日と納品に行ってきましたが
作品数もかなり息切れ状態となり
その影響もあり、展示品を乗せるスペースも出来ました

えぇ、自分の都合が良いように考えております!

追加した分の展示品はこちらになります。
最終日展示品1
【実験シリーズ】
反射して全く見えない箇所もございますが(汗)
上にあるのがツイッターでも多くの反響を頂きましたボンドクラゲの現物です。
本来はここで関連記事のURLなど載せておくのがベターなんでしょうが
基本【セルフサービスのブログ】です(ォィ!w

その下にある羽毛レジン
やってみた事がある人はどういう意味かわかると思いますが
通常羽毛をレジンにそのまま入れると透けてしまって本来の色やふさふさ感は出ないんです
その時の実験ですね(たまたまあったので持って行ってみた)

ヘモグロビンは実験というより勢いで作ったものですが
リクエストがあったので展示に。

クリオネも丁度手元にあったので一緒に並べてみました(安易な選択)

最終日展示品2

フードでは大人のおままごとシリーズを
今回間に合わなかったのでせめて形だけでもと…
本当はニンジンやトマト、きゅうりやパプリカのお尻部分も見て頂きたいのですが
雰囲気だけでスミマセンw
他に牛丼も持って行ったのですが展示方法が見つからず
実は持ち歩いたままだったというw


という事を踏まえ最終日オープン前の画像です。
デジカメを忘れたのでスマホからなので画像はちょっと暗いですが
雰囲気をお楽しみくださいませ。

最終日1

いつものように左上から進めて行きます
最終日2
作り手の好みでミカヅキモのブラックタイプは最終日に持ってきました。
ノーマルと合わせ4点ございます。

最終日3
微生物アクセコーナー
ストラップも含め、このあたりにまとめてみました。
クラゲもこちらに置いてございます。
最終日4

後ろお花ミジンコ&リアルミジンココーナー
手前菌糸類という事できのこを(笑)

5最終日

後ろストラップ系(パプリカ・珈琲豆・肉まん等)とプラバンポテチ
手前パプリカのマグネットとインゲンや珈琲豆ブローチ

最終日6

奥に柿Pキーホルダー、ソフトさきイカのブローチ、カレーボールペン

最終日7
ラスト右下に納豆とご飯シリーズ

このような配列になっております。


うん・・開店から約一時間経過しようとしているので正確には
「なっていた」かもしれませんが・・・(汗)

ではではまた~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後まで、きちんと欲しい人に行くように数があると良いねー!!

なにはともあれ最終日お疲れ様でしたーーー!!

ぶっちょ | URL | 2014-10-26(Sun)16:40 [編集]


Re: タイトルなし

ぶちょへ

 イベントにお越し頂きお手伝いまでありがとうございました(笑)
 それが理想ですねーーー

KOH | URL | 2014-10-30(Thu)10:06 [編集]