神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

次回Creemaさん販売予定

暑いです・・(第一声)

前回のCreemaさんでの通販も無事お荷物の発送が完了致しました。
いつも迅速なお手続きをありがとうございます(感謝)

そこで後半分の販売をしようと思いまして
時間は今度は夜9時頃を予定しておりますが
丁度20日水曜日がクリーマさんのメンテが入るそうなので
21日木曜日の夜9時を目標にしようかなと思っております。
メンテナンス後の状態により変更はあるかもしれませんが
宜しくお願い致します。


と、本来他のモノを作るはずだったのですが
博物フェス以来アノマロカリスにはまり
いつものようなタイプのモノを作ってみました。

ちょっと写真多めで参りますw

中途半端な立体のアロマロカリス
CIMG1895.jpg
CIMG1898.jpg
CIMG1896.jpg
ちょっとおじさんっぽいのが特徴です(照)

ちょっと斜めから
CIMG1897.jpg
で、マグネットにしてみました(完成品)
CIMG1901.jpg
好きなモノを作っている時は楽しい♪

ではでは~(暑くて限界)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

