神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

懺悔

先日13歳の9頭身モデルの女の子がテレビに出ていて
どうやったら こんなスタイルになるんですか? 
という質問のところで
赤ちゃんの頃からお母さんが

 「長くなぁれ」

と、足をさすっていた。とありました


我が家の場合 下の子の時
同じように私も念じていました。

 「美味しくなぁれ」 と。

確かに いろんな意味で美味しそうに育ったかもしれません(謎)
でも何かが違うような気がします
はっきりとはわかりませんが
テレビを見ながら ちょっと胸の奥がチクリとしました
かるーく罪悪感

でも気のせいだよねきっと うんうん 偶然だよ(言い聞かせ)


と、寝る前なのでサクッと更新しちゃいます サクッと。


RIMG4172 (2)

寝る前なのに 「そうだ 京都へ行こう」というあのCMのように
「そうだ ニスを塗ろう」 と塗り始めました。

一番後ろの列の生クリームのそれだけ塗っていませんが
なんとなく こんな感じになりました。

ニス塗り同様 すべてが思い付きで作るので
大きさがバラバラです
計画性の無さは 売りです!
と、言いきってみると どうにかなる様な気がします(マテ!

「あれ? 横っちょの後ろのやつ何?」
と思った方が 推定で68%ぐらいいらっしゃると思いますが
トウモロコシです(キッパリ)

関連性はありません。

強いて言えば【唐突】という共通点があるくらいでしょうか?

もう一度言います

計画性の無さは売りです!(二度目)

まぁ実際… もろこしは難しいね。。(感想)
上手に作れたら可愛いかな と思ったのですが
サブパーツとしては良いかもしれないけれど
単品だとどうだろ・・

やっぱ腕の問題だろうか…

悩むと寝れなくなるので 気のせいってことにして
おやすみなさい。


あっ忘れていた
お約束の裏(誰も期待していないw)
RIMG4174.jpg

カレーパンともろこしはあまり変わりないね(笑)

2012.7.14バナー300px

と、ここで締めくくる予定でしたが
一つだけ。。。

出展者紹介のところのアイコン
柿Pと枝豆が写っているのを使って頂いたのですが
両方出展する という意味ではなく
新旧の意味合いで選びました。

時間が間に合えば柿Pもあるかもしれませんが
間にあわなければ 今回のイベントには柿Pは登場しないかもしれません
まだはっきりはしてないのですが一応先にお断りを

また、今作っているもののいくつかは
7月7日にオープンする移動雑貨店の方に持って行って頂こうかと思います。

移動とあるくらいなので 場所は良くわからないのですが
東北地方に行く予定です。
被災地の皆様に喜んで頂ければ という主旨での企画のようなので
おそらくプチプラとかいうレベル以下のお値段かと思われます。
バザーの出展みたいなものなので ブランド名的なものは表示していませんw
ご縁がありました際にはよろしくです(笑)

スポンサーサイト

PageTop
