神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました(礼)

本日の通販分全て嫁ぎ先が決まりました。
朝早くからお付き合い頂きありがとうございました。

やはり夜よりは早朝の方が人もまばらなせいか
比較的のんびりとお買い物をして頂けるような気が致します。
回線が遅めの方には早朝の方が有利かもしれません(現時点)
夜より朝の方が参加しやすい方もいらっしゃると思いますし
その逆の方もいらっしゃると思います。
これからも早朝と夜に分けて暫く様子を見て行こうかなと思っております。

というわけで
前回と同じ種類の 
枝豆のピアス と 枝豆のワイヤーチャーム
そしてボルボックスのネックレス を今度は平日の夜9時頃にでも出品しようと思っております。

内容的にはあまり変化はないのですが
ご紹介がまだのワイヤーチャームとボルボックスのネックレスの画像をこちらにもアップしておきます。

枝豆ワイヤーチャーム2-2
なんというか・・・
あまり変わり映えがしない感じではありますが(笑)

枝豆ワイヤーチャーム2-4
ブラブラさせた図が今回には追加されております(そこかい!w

もう一方のボルボックスのネックレスの方ですが
ボルボックスN2

ボルボックスN3

敢て同じ雰囲気の写真を選びましたが
ここまで来ると間違い探し的な要素を含んでいるくらい
変わり映えがあまりしませんが
配置がちょっと異なるのでお好みで♪

一応予定ではここまでですが
もしかしたら状態によっては以前のキーホルダーをアップするかもしれません(未定)

ではではまた
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと…

だいぶ前にコメしたみゅうです。

やっと買えました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
今、実家にいるから早く枝豆ちゃんたちに会いたい〜。
旦那さんが見たら俺のだぁって言われちゃいそう…

みゅう | URL | 2014-08-18(Mon)10:07 [編集]


この度はありがとうございました(礼)

みゅう様へ

 こんばんは みゅう様
 それほどまでに思って頂きありがとうございます(礼)
 今ご実家の方にいらっしゃるんですね
 昨日追跡機能より確認した時はお荷物お届け完了となっておりましたが
 直接対面はまだなのですね、私も緊張して参りましたw
 どうか気に入って頂けますよう願っております♪

 そして一つ確認ですが
 過去のコメント一覧を探してみたのですが
 お名前はみゅう様のお名前で頂いておりますでしょうか?
 もしかしたら私の見落としかもしれませんが
 ちょっと探しそびれてしまったので確認をと…

 ご自宅に戻られてお荷物のご確認をして頂き
 無事届いているようでしたら
 受け取り通知と評価ををクリーマ様へ出して頂けると
 今回のお取引が完了となりますので
 お戻りになられましたらお時間がある時にでも宜しくお願い致します。
 こちらの方へコメント入れて頂きありがとうございました(感謝)
 気に入って頂けますよう祈っております♪
 

KOH | URL | 2014-08-18(Mon)23:08 [編集]


