神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

うっかりしておりましたが・・・

気がつけば今日は金曜日
明日は土曜日(当たり前)
予告通り、早朝Creemaさんの方に
 ・枝豆のピアス(3種のうちの2点)
 ・枝豆のワイヤーチャーム
 ・ボルボックスのネックレス
の以上4点をアップする予定です。

時間に関しましては朝の7時までにはアップしたいと思っておりますが
当日朝起きた時間により順次出品リストへの移動を行いたいと思います。

余談ですが前回は朝の6時頃オープンだったと思いますが
早朝という事もあり結構緩やかなスタートでした。

また、それぞれが一点モノなので同じモノとは言えませんが
同種類のモノ
例えば枝豆のピアスなら残りの1点や
展示コーナーにはまだアップしておりませんが
同種の枝豆のワイヤーチャームや
ボルボックスのネックレス(2点)は
来週の中ごろにでも今度は夜9時頃の販売として
出品する予定ですので
お出かけ中の方や、朝早くが苦手の方は
そちらの方もご検討下さいませ。

また、Creemaさんの方ではクレジット決済の他
便利なコンビニ決済もご利用となれます。
銀行のお振込より早くCreemaさんの認証が出ますので
お急ぎの方はそちらもご検討下さいませ。

Creemaさんはこちらからどうぞ


それでは宜しくお願い致します(ペコリ)


                                                KOH



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

