神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました。

日付が変わりましたが
7月28日出品分はおかげ様で全て嫁ぎ先が決まりました。
いつもありがとうございます。

8月の頭に静岡の方へ行く予定もあり
その次の通販はこちらに戻ってきてからの
8月に入ってからを予定しております。

状態を見てですが次予定しているのは
CIMG1686.jpg
こちらの3タイプのブローチと
CIMG1739.jpg
こちらの逆さクラゲのブローチが登場する予定でございます。

なかなか写真の準備が出来ず
展示コーナーへのアップがいつもギリギリで申し訳ございません
画像を用意出来次第アップしておこうと思いますので
宜しくお願い致します(ペコリ)


と、こちらは番外編w
ミジンコさんなのですが 透明度がある為に
クラゲより存在感が薄い子になってしまいました(汗)
もうちょっと目立ってくれたら・・・と思うのですが
控えめな子になってしまいました
よーく見るとそれなりに良いと思うのですがやや残念なので
通販に持って行くにはちょっと勇気がいりますので
暫くの間『箱入りミジンコ』として手元におこうかと思います。
何かのイベントに参加した時には登場するかもしれませんが・・・
CIMG1720.jpg
こちらもミカヅキモ同様「点々」しながら描きました。
CIMG1724.jpg
ボールチェーンがうっすら透ける位の不透明さ
お水の中に居るのでと背景を薄い水色にしたのも目立たなくなった要因かも・・w
CIMG1733.jpg
光の加減でやや青みがかってますが
どうにか立体的に「そこに居るよ」感が出ないかと思考錯誤して写した一枚
CIMG1743.jpg
思考錯誤と言いましたが
正確には「あがいてみた」が正しいかもしれません(汗)
CIMG1745.jpg
お散歩もできます(ウソ)

ではでは~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

