神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

7月26日(土)に出品致します。

毎回 ほぼ前日的な急な流れで申し訳ございません(汗)

ちょっとした勢いで
とりあえず出来ている作品を出品する事に致しました。
今回はお野菜シリーズのみという事で
インゲンのブローチ(2個組)を2セット
ジャガイモのピアス(セット売り)を1セット
以上の三点となります。

Creemaさんのページ

現在は展示品となっております。

インゲンB1-2
インゲン1と
インゲンB2
インゲン2

さほど差はないんですが、強いて言えば
大きさがちょっと違う感じです。
詳しくはCreemaさんのページにてご確認下さいませ。

ポテトP1-3
ジャガイモのピアス

大人のおままごとのアレですね。
デザフェスではばら売りでしたが、今回はセット売りに変更いたします(ブローチも同様)

時間ですが・・・
正直まだちょっと迷っています(ォィw)
今見たらそれほどプレビュー数は行ってないようなので
のんびりと夜の9時頃に出品欄の方へ移動して行きたいと思います。

27時間テレビの日ですが
宜しくお願い致します(ペコリ)


                                              KOH

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

