神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ありがとうございました。

今夜のCreemaさんでの通販も
おかげ様で全ての作品のご購入者様が決まりました。

前回少し時間があったので
今度はどうかなと思っていたのですが
開始から3分で終了という驚異の早さを頂きました。

夜のお忙しい時間
多くの皆様にスタンバイして頂いていたご様子などを
ツイッター等で目にする度
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の柿Pは限定品なのですが
オーソドックスないつものタイプはこれからも出品して行く予定ですので
ミカヅキモ同様宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました(礼)


                                      KOH
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとー!!

3分とは、、、早いねぇwww

k | URL | 2014-07-20(Sun)09:02 [編集]


ありがとー

ぶちょへ

 元々小出しのアップではあったのですが
 驚きです。
 本当にありがたいです。
 量産タイプではないのでこれからもチマチマですが
 お待ち頂いている方の為にも出品して行こうと思っています。

KOH | URL | 2014-07-21(Mon)01:16 [編集]