神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

くるくるくる

RIMG4171.jpg
チョココロネの土台部分

RIMG4172.jpg
ちょっと色っぽい裏側(謎)

子供の頃チョココロネもあまり得意じゃなかった
というのも このパン
中のクリームの配分が難しい

手前はたっぷり 途中からは空っぽ
平均的に配分しながら食べなきゃいけないのがメンドクサイ子供だった(笑)

にしても着色って難しい。。。


2012.7.14バナー300px


PageTop
