神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

本日のメニュー

日付が変わってしまい
本日21時頃を目安にCreemaさんの方で通販を開始致します。

既にお知らせ致しました
ミカヅキモN2
ミカヅキモネックレスノーマルバージョン

柿P梅ザラメGK1-3
柿Pキーホルダー梅ザラメ味バージョンまるごとピーナッツ上の奴とか(限定品)
※Creemaさんのところの表示名は上とか書いてありませんw
柿P梅ザラメGK2-4
こんなバージョンのタイプとか
柿P梅ザラメSK1
金具がシルバーの奴だったりとか
が、登場予定です。

恐らくなんですが、Creemaさんのところには予約投稿的なモノが無かったはずなので
手動で展示品から出品へと移動する為多少のライムラグが生じる事をお許しください。


そして前回のお取引ですが
本日全ての方のお手元に届き、お取引評価も頂きました。
ご購入者様の迅速なお手続きによるおかげと大変感謝しております。

私自身利用させて頂いた時便利に感じたのが
コンビニ決済。
クレジット決済をされる方がご入金手続きは断トツ早いのですが
クレジット決済をされない方の場合24時間いつでも払えるコンビニ決済は
お仕事等でお忙しい方にも便利なのはもちろんですが
通知が来るまでが早い!
するとCreemaさんから発送指示が入るので
こちらもスムーズにその作業に入る事が出来便利だなぁと思いました。

あくまでもそう言うのがあるよ というお話なので
その辺はご自身のスタイルにあったモノをご利用頂くのが一番ですので。


なんとなく毎回小出しで申し訳ないのですが
まとめてドーンより自分に合ったスタイルかなと…(スミマセン)

という事で今回も4点出品予定でございます。
ご興味があるものがありましたら宜しくお願い致します(ペコリ)


                                                KOH
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する