神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ミカヅキモさんも


こんばんは。
前回のCreemaさんでの通販も
ご購入者様の迅速なお手続きのおかげで本日全ての作品の発送が完了致しました。
お忙しい中本当にありがとうございました(感謝)

そして次回16日の水曜日に予定しております分ですが

CIMG1595.jpg
CIMG1598.jpg

こちらの方達も 次回通販分に入るのではないかと
急いでネックレスに加工しました。

今回の方達のネックレスチェーンは貴和制作所様のモノでアジャスター付き
出来るだけアジャスター付きの方が良いかなと思いそちらを利用させて頂きました。

ミカヅキモN2
シンプルです。
ミカヅキモN2-2
裏はいつも通りイエローパールにラメの仕様にしてあります
ミカヅキモN2-3
ミカヅキモN2-4

一見透けていそうですが 透け具合はこんな感じ
ミカヅキモN2-5
肌の上に重ねてもギリギリな透け具合で
お肌の色等に影響されにくい感じに仕上げてあります。


このほかインゲンさんも出来てるのですが
そちらは焦らず次の回にしようかなと・・・
上手くいけばノーマルさんのミカヅキモのブローチと一緒に出品できるかも。

不慣れなので少しずつの出品で申し訳ございませんが
その分できるだけ小刻みに出して行こうと思いますので
どうかお許しを。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する