神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

次回Creemaさん通販のお知らせ

今回もCreemaさんでの通販に
遅い時間の中お付き合い頂きありがとうございました。

次回の通販の予定ですが
週末連休になる為、発送の事を考えまして
初の平日出品にしてみようかと思っております。
他の作家様の様子を参考にしますと
夜9時頃開始の方が多い気がしたので
そのあたりを目指してみようかと思っています。

次回どれくらい出品できるかはわかりませんが
既に展示品コーナーにアップしています
限定品の柿Pキーホルダー こちらを先にご紹介しようと思います。
CIMG1556.jpg
とりあえずこんな感じのものでございます。
CIMG1553.jpg
CIMG1557.jpg
こちらは迷ってCreemaさんの方へ載せなかった分の写真を折角なので使ってみました(笑)

キーホルダータイプ3種 ゴールド2個シルバー1個
違いは金具の色だけではなく
ピーナッツと柿の種の配置も少し違いがございます。
Creemaさんの表示ごとにご紹介させて頂きますと

【柿Pキーホルダー~梅ザラメバージョン1】
一番上にまるごとピーナッツ真ん中に割れた柿の種が来ているタイプです。
柿P梅ザラメGK1-3
普段広げる事が無いと思うのでアレですがぶら下げた時がこんな感じに
柿P梅ザラメGK1-4
柿P梅ザラメGK1

続きまして
【柿Pキーホルダー~梅ザラメバージョン2】
上に半分のピーナッツ、割れた柿の種は一番下の段にセットされてます
柿P梅ザラメGK2

ぶら下げるとこんな感じに
柿P梅ザラメGK2-3
柿P梅ザラメGK2-4

通販の場合実際に見て頂けないのが辛いところではございますが
目立つところのピーナッツがまるごとか半分か位でしょうか・・・

ラストは
【柿Pキーホルダー~梅ザラメバージョン3】
わかりやすく色が唯一のシルバーカラー
半分のピーナッツが上で、割れかけの柿の種が真ん中ですね。
柿P梅ザラメSK1-2

ぶら下げると
柿P梅ザラメSK1-3
柿P梅ザラメSK1

大きく「何?!」という違いはあまりないかもしれませんが
こんな感じです。。

尚、今回の柿Pは
お友達の前田さんが最近ハマっている柿の種という事で
ちょっといたずら心から作ってみたものでございます。
いたずら心から生み出されたのが丁度この3点と先日販売したピアスで
今後は通常の柿Pのみの制作となりますので
どーーーーしても 
「私は梅ザラメ味推しなんだ!」という方は是非この機会にお願い致します。

今後の制作予定が無い という事で
限定品とさせていただきました。

通常バージョンをお好みの方は
この後制作し、出来上がりましたらアップして行きますので
それまでお待ち頂けるとありがたいです。


最後に、次回通販予定という事で記事をあげさせて頂きましたが
様々な状況で通販開始日や内容が変更になる事もございますので
どうか一つの目安としてご理解頂けますようお願い致します。


写真が間にあいませんでしたが
ミカヅキモのノーマルタイプのネックレス等
他に準備が間に合いそうなものがありましたら
そちらも次回の通販に追加される予定です。
それほど日にちはございませんが(汗)
確認次第お知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 Creemaさんのページ

画像含め長くなりましたが・・・
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ではまた







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみに待ってます(*^^*)

とぴぉぴ | URL | 2014-07-13(Sun)20:14 [編集]


Re: タイトルなし

とぴぉぴ様へ

 こんばんは とぴぉぴ様(画面に向かって手フリ♪)
 こちらの方へもお運び頂きすっごく嬉しいです♪
 コメントありがとうございます(ペコリ)
 忘れぬようにと本日表示名にも書きこみました!
 
 ところで…
 今気がついたのですが
 お名前の発音…難しいですね・・(そこかい!
 ↑さっきから何度も練習しては「ぴょ」になってしまう。。
 

KOH | URL | 2014-07-14(Mon)00:11 [編集]