神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

今回もありがとうございました

遅い時間帯にもかかわらず
今回も作品達の嫁ぎ先が決まりました。
本当にありがとうございました。

現在、インゲンと枝豆のニス塗りが完了致しましたので
間に合えば次回の柿P梅ザラメ味のキーホルダーと一緒に出品出来れば
と思っておりますが果たして。。。
と同時にミカヅキモのノーマルタイプのネックレスも制作中でございます。
あまりに多いと混乱してしまいそうなので
出来るだけ小出しに準備が整ったものから出品して行けたらと思っています。

なので次回は初の平日水曜日前後で行こうかなと・・・
多くの方が行われる午後9時ぐらいに準備が出来れば・・・と
あくまでも目安ですが考えております。
作品の状態もありますので、きちんと決まりましたら
またブログの方から報告させて頂きますので
大体これくらい・・位の感覚で把握して頂けると助かります

今回ご縁頂いた皆様、ありがとうございました。
また、残念ながら今回ご縁を頂けなかった方、次回ご縁を頂けますように祈っております
そしてそれを見守って下さっている皆様ありがとうございます。
遅い時間の更新ですが、感謝の気持ちを記事にさせて頂きました。

それではまた
おさしみなさい


                                              KOH




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

