神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

完売頂きありがとうございました(第二回通販)

先ほどミカヅキモさん達の嫁ぎ先が決まりました。

毎週遅い時間になってしまい
お付き合い頂きありがとうございます。

直前に予定した出品内容が変更になるというアクシデントもございましたが
無事完売を頂きました。
ありがとうございます(礼)

出来るだけその時にできたモノを
出来た順に並べて行き
販売準備が整いましたものから出品して行こうと思っております。

そして次回の予定ですが
来週から上の子のところへ行く事になりまして
不在となる為来週はお休みさせて頂きます。
その間の作品の出来次第にも寄りますが
次回は7月に入ってから行いたいと思います。

それでは今週もありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいませ


                            KOH
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

