神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

通販2回目のお知らせ ~追記一部販売内容の変更あり

本音を言えば
コソコソっと思い立った時に処理したい
そう 忘れないうちに・・・
そううちの海馬が申しております(コホッ)

実は来週静岡のお姉ちゃんのところへ行ってこようかと思いまして
次の通販をどうするか?と考えておりました。
戻ってきてからは毎年恒例の内視鏡検査が入る為通販どころではなく
落ち着いた7月上旬にするべきかどうするか・・と思っていたのですが
なんとなくツルっと 
ツイッターで今週末にと入れてしまったような(それとなくですが)感じなので
14日土曜日に開催しようと思います。

【追記】~販売内容の変更
 ストラップ3点の販売の予定でございましたが、ウォータータイプのみ販売し、
 ブラック&ノーマルは延期になりました。
 またその代わりに、ウォータータイプのネックレスを販売品に差し替えました。
 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

一応クリーマさんのところにも注意書きを追加しておきましたが
今回14日分に関しましては
ご入金確認が18日までに確認できたものは旅立つ前に発送出来るのですが
それ以降の場合発送が6月下旬になってしまうのでご注意ください。


普通なら順番的にミカヅキモのネックレスが登場しそうなのですが
こちらもツイッターでツルっと「こちらのストラップが」と入れてしまったので
今回はストラップだけになります(ォィ!)

CIMG1432.jpg

折角なのでクリーマさんにアップしていない写真を優先に使って行こうかとw

まずはノーマルさんから
CIMG1443.jpg
CIMG1441.jpg
こちらは透明タイプでございます。

通販用のストラップは色々と考えまして
ブローチタイプよりは一回り小さいサイズになっております。
約5cmと表記してあるのですがあまり実感はわかないですよね(汗)
お手元のものさしで「これくらいかな・・・」と想像して下さいませ。

続きましてブラック(別名黒ヅキモ)CIMG1439.jpg
CIMG1436.jpg
CIMG1434.jpg
ミカヅキモBストラップ3
こちらは玉虫カラ―の特徴を活かして色変わりが一番楽しめる作品となっております。
写真だと難しいのですが、光を当てる角度でグリーンだったりブルーだったり反射します。

ミカヅキモBストラップ2
裏側はこんな感じ。
ざらざらして見えますがUVレジンでコートしてあるので大丈夫です。

最後に人気が高いウォータータイプ
CIMG1388.jpg
CIMG1391.jpg
CIMG1390.jpg
CIMG1403.jpg
CIMG1408.jpg
なかなか画像が絞り切れず結果似たようなものばかりが並ぶという(汗)
不透明なのに透明感がある不思議な感覚を味わえるのがこのタイプ。
ミカヅキモWストラップ2
こちらも同じく不透明でざらざらしていそうですがUVレジンでツルっとなっております。

以前デザフェスの時にもお知らせしました通り
こちらのストラップタイプは本体にカニカンが取り付けてありますので
お手持ちのイヤホンアクセサリーに付け替えて頂いたり
ストラップ説明2
ファスナーチャームとして付けて頂く事も可能です
ストラップ説明1
ただどちらにしましても、強い力が本体に加わると
破損や紛失の原因となりますので
ファスナーなどはミカヅキモではなくファスナー本体のつまみ部分を持って取扱して下さい。
くれぐれもミカヅキモ本体に強い力が加わらないようお願い致します。

クリーマさんのページはこちらからどうぞ

問題が無ければ14日土曜日日付が変わった頃にコソコソっと移動していると思われます。

ではでは。。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

