神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

通販に関しご意見を頂きました件

まずは・・・
今回メールフォームからご意見を頂きまして
お返事をさせて頂いたのですがどうもパソコンからのメールは
受信して頂けない設定になっていたようで戻ってまいりました。

なので、お返事の意味も含めつつ
きっと同じような方もいらっしゃると思いましたので
ブログ記事という形を持ちましてお伝えしたいと思います。

先に重要なので、
返信は全てヤフーアドレスからとなりますので
お返事を必要とされる方はヤフーアドレスのモノを受信できるアドレスで
お願い致します。



さて本題ですが
今回頂きましたご意見は
何故クリーマさんだったのか?というお話でした。
これはクリーマさんに限らずこのような通販サイトを通じての販売の場合
その方の意思に関わらず登録しないと購入する事が出来ないという
不便さをご指摘頂いたもの
でした。

おそらく他にもご自身はいつも違うサイトを利用している方でも
わざわざ登録し直した方もいらっしゃるのではないかと思います。

この件につきましては
ご指摘頂きましたY様始め
他にご迷惑をおかけした皆様にも
こちらの都合でご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。

自分のショップを持つ知識もなく
どこか委託先との登録(所属)もしていない為
クリーマさんにお世話になる事が現段階での状況という事を
何卒ご理解頂けるようお願い致します。

クリーマさんを選んだ理由は
過去の記事を見て頂けるとわかるのですが
一番は自分が利用した中で購入者として使いやすかった事
だったのですが、その辺も個人の感じ方なので
ご理解して頂くしかないかと・・・


と、始まる前からちょっと挫折気味ではございますが(汗)
この部分に関しましてはただただ全ての皆様が納得いく対応が出来ないお詫びと共に
今の状況をご理解頂けたらと願います。

暫くは少しずつの販売となり、その点でも皆様にご迷惑お掛けする事も
多々あるかとは思いますが
何卒長い目で見て頂けたらと思います。

ご理解ご協力頂く事が多々ありますが
宜しくお願い致します。


                                                 KOH

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当たり前のことですよ!

KOHさん、お疲れ様です。

欲しいものがある時、その方が出展しているシステムに、買い手として登録をするのは当たり前の作業のひとつです!
それを申し訳ないと思われることは全くないですよ♪
作品、とても楽しみにしています!
^ - ^
頑張ってくださいね★

via*lactea | URL | 2014-06-07(Sat)22:32 [編集]


Re: 当たり前のことですよ!

via*lactea様へ

 いつもお気遣いありがとうございます。
 自分自身がそう言うところがあったのであまり考えていなかったのもあるのですが
 確かに今回「ひょっとしたらこの為に?」と思う方からのお気に入り登録を頂いたので
 申し訳無かった気持ちもございまして(汗)
 
 おかげ様で無事最初のお取引は進行する事が出来ました。
 本当に少しずつですが作品アップして行きますので
 宜しくお願い致します(ペコリ)

 

KOH | URL | 2014-06-08(Sun)00:53 [編集]