神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

難しい。。

RIMG4159 (2)

カレーパンと あんぱん

カレーパン自体もあまり食べないので(ォィ!w
実物を見て記憶して という感じなのだけど
パン粉が粗すぎるのかな・・・

形も丸と楕円とある感じで
迷いながら作った状態。

とりあえず途中経過の画像です(苦笑)


と、ここまでの昭和チックなパンを並べてみて思ったのは…



大きさばらばらじゃん…(滝汗)

まぁいっか(ォイlw

2012.7.14バナー300px
↑忘れないようにお知らせ♪

PageTop
