神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

ミカヅキモストラップのご説明

もう時間が無いので
多分前回の記念写真が精一杯で
個別紹介は終わってからになりそうな勢いです(ォィ)

保険かけておいてよかった・・(謎)

という事で、ミカヅキモのストラップについて
ちょっとしたご説明をさせて頂きます。

以前デザフェスでスマホのイヤホンピアスを作って販売したことがあったのですが、
うちにあったiPodの穴には入ったので「大丈夫!」としたところ
穴に入らない方がいるとのご報告を受けそれ以来作っておりませんでした。

使用したパーツは浅草橋などにある某有名なお店にて購入したもので
正直そこで購入したパーツが使えないとなるともはや何を信じればいいのか?!
という事で、そのお使いのスマホによっても違いがあるような話もチラッと目にし
やめておりました。

が、ストラップというもの自体が
スマホに装着部分があるモノと無い機種がある為
迷っていたのですが
カニカンを付ける位置を変えたらいけるんじゃないか?と思い
普段ならストラップ側につけていたカニカンを
作品の方につけることに致しました。

これによりストラップの方はそのままご使用いただけ
イヤホンピアスとして使いたい方は
普段ご自身が使っているものに付け変えて頂ければ問題ないかと。

またファスナーなどにつけて頂いても構いませんが
その際はお洗濯はもちろんですが
ミカヅキモ等作品本体を引っ張ると破損致しますので
あくまでも飾りとして、ご使用の際にはファスナー部分を持って使用して下さい

CIMG1248.jpg

文字入りやインゲンとのコラボのモノもあるストラップ
CIMG1259.jpg

装着例

今日明日で梱包まで進めたいと思います。

が!!!!
ただでも多い作品が梱包すると更にかさばり
正直テーブルの上に乗るか心配な状態です
(現時点で梱包作業進行状況8%ぐらい)

なので当日ストックとして置いてある可能性がありますので
無い場合はお声かけお願い致します(引き続きのお願い)


前日はお布団で寝たい!
を合言葉に(謎)
ではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

お疲れ様でした

無事終わりホッとした反面、疲れも。。。
ゆっくりお休みください^-^

ちなみに、あちらのブログでKOHさんに
返信コメントがは○○すみさんから
頂いております^^

リックα | URL | 2014-05-19(Mon)00:13 [編集]


ありがとうございました。

リックさんへ

 今年もお疲れさまでした(恒例行事的なw)
 今度どこかで打ち上げしましょw

 例の件ですがこちらでのお返事遅くなりましたが
 場所お借りしましてその場でお返事させて頂きました。

 通販も良いんですけど本当は現物を見て頂き
 納得してお求め頂くのが一番なんですよね
 どちらにお住まいの方かは存じませんが
 もし何か機会がありましたらイベントなどにお運び頂けると
 一番かもしれません(という事に今気が付きましたw)

KOH | URL | 2014-05-20(Tue)06:16 [編集]


