神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

お赤飯のICカードケース

更新が間に合わないので
ツイッターなみにサクッとアップしようと思います(心がけ)

ホビーショーに行った時
バギーさんが出展されているという情報を知り
ご挨拶に、その際お赤飯のリクエストを頂き
勢いとノリが身上の私はつい
「わかりました!」と答えてしまい

はい、しまい・・と書いた時点で
若干自分の首を絞めたなー的なモノが漂いましたが(笑)
ちねり米シリーズも自分としては見て頂きたいモノでもあったので
背中を押して頂いた感じで作ろうかと

が、しかし!
思いのほか時間が足りず出来たのがこれ一個というw

ICカードケース
CIMG1116.jpg

以前も出品したことがあるのですが
今回は土台のカードケースを超格安ですいーたさんから譲って頂いたので
その分グッとお求めやすい価格になっていると思います(当社比)

CIMG1117.jpg

以前の塩の作り方を忘れ、思考錯誤しまくった塩。
前回は確か後乗せだった気がしますが今回はレジンコートでがっちりしている分ちょっとテカってしまってます(汗)

もしご興味がありましたら当日B-232ブースでお待ちしております(ペコリ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

