神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

プラバンポテチ(のり塩)~アクセサリー編

GWの終わり
それはデザフェスまであと10日という
カウントダウンの始まりです(恐怖)

サクサクっと紹介して行かないと間に合いません!

今朝ほど写真を撮ったプラバンポテチのイヤリングとピアスのご紹介です。

CIMG1091.jpg

唯一イヤリングとして出品するのがこのプラバンポテチ
大きさは中ぐらいの大きさでしょうか
ものさしが無いのでアレですが例えるなら
うちのノートPCのキーボードのキー2個分ぐらいの大きさです(ぇ?)
単位2キー こんな感じでしょうか(どんなだよw)
CIMG1092.jpg
CIMG1096.jpg
また同じような写真じゃん!と思われたあなた!
ノンノンノンノン(指ワイパー)
両面ちゃんと加工してありますよ。の画像です(証拠写真的なw)

CIMG1093.jpg
こちらのチビちゃんは3個出来たので
「まぁばら売りだからいっか」と全部出品しようと思いますw
CIMG1095.jpg
こちらも小さいけれど一人前!
というより、大きなお兄ちゃん達より一番色合いなどはリアルかもしれませんw
このように同じモノを2個付けて頂いても良いですが
CIMG1098.jpg
調理前 調理後のように付けて頂いても
遊び心があってよいかともw

ばら売りピアスの売りはその日の気分で組み合わせが可能であること。
セット売りだとその分2個ずつですが
バラなので好きなモノを幕の内弁当的にチョイスして頂いても良いかとw


と、今回のデザフェスのプラバンポテチは以上なのですが
番外編で

今朝ツイッターでアップしたモノですが
以前ツイッターで反響を頂いたカレーのボールペン
これを作ろうかと土台のボールペンを購入したのは良いのですが
時間的に厳しくなり…
ミカヅキモつけたらどうだろう…
と遊んでいるうちにプラバンポテチはどうだろう…と
裏を両面テープで仮止めしたイメージ的写真がこちら

CIMG1099.jpg

ポテチマン という何かが寝ているように見えますが(顔がでかすぎで)
ポッケにさすと面白いんじゃないかとw
多分今回には間に合わないと思いますが
こんなのも面白いかもしれませんw

ではでは遊んでいる時間は無いのでまた~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

