神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

プラバンポテチブローチタイプ

大変個人的な話ではございますが
本日スマホの機種変更をしてまいりました。

何がどう…というわけでは無かったのですが
家族で同時に行うとそれぞれ1万円引きという
携帯会社の戦略に乗ってみました(笑)
帰省中のお姉ちゃんが買い換えると言うのでじゃぁとw

今回のスマホは念願の「穴」が開いておりました♪
が、下の部分に…
本来イヤホンを挿すところなので無難と言えば無難な場所ですが
アクセサリーで遊ぶには上の方が嬉しかったかも…等など(小声)

と同時に今まで使っていたストラップが使えなくなり
そのストラップには今は天国にいる文鳥の写真が入っていて
これからは一緒に連れて行けないな…等と考えていたらなんと
スマホカバーの方にストラップ用の穴があり今まで通り使える事に!
なんて嬉しいデザインなのだろう!
ただし下の方ですが…w



と、本題のプラバンポテチでございます。
こちらは以前からあるブローチタイプ
CIMG1084.jpg
なんとなくうっすら後ろのボーダーが透けています(笑)

CIMG1088.jpg

CIMG1087.jpg
CIMG1085.jpg

サイド、表面の質感は以上の通りです。
今回は青海苔の調子もいい感じのようです(作り手談)

CIMG1083.jpg
ほぼ実寸大で一つでも複数付けでもお好み次第で♪

一つご注意を…
プラバンポテチやさきイカもですが、かなり形状がデコボコしているモノに限りましては
ブローチピンが付いている位置が一番安定しやすい場所を選ぶ為
装着される際に角度調整等して頂くようお願い致します。

プラバンポテチはキーホルダータイプとブローチ
そしてこの後登場するイヤリングとピアスでラストになります。

ピアスは大人のおままごとシリーズと同じバラタイプで販売しようかと。
ジャガイモと一緒につけて頂くと、調理後みたいな遊び心で楽しんでいただけるのではないかとw

とは別に、樹脂粘土にはある程度の重さがある為敬遠していましたが
プラバンポテチは素材がプラバンなので軽いのが特徴
なのでイヤリングを一つだけご用意致しました。
個人的には可愛い大きさだと思います。
明日にでも明るいところで写真を撮ったらご紹介させて頂こうと思っております。

ではでは
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

