神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

私的見解

自分の中ではやっぱり

ポテチはプラバンが一番だと思う。

今までかなり試行錯誤してきたけれど

今回は大分安定して作れたのが嬉しい。

CIMG1070.jpg

なんとも言えない透け感。

この透け感の微調整が難しいと思っていたけど

キーホルダーのような両面タイプはやや透けで

ブローチなどは不透明気味にすると良い事がわかった。

とりあえずキーホルダーから

CIMG1076.jpg

一番手前のを展示見本にする予定

CIMG1077.jpg

側面の皮が残るか残らないかぐらいの部分が結構好きだったりする。

CIMG1075.jpg

似たような写真ばかりで申し訳ないです(笑)

色々まとめてと思っているうちにどんどん更新が滞ってしまい

それなら小出しにでも情報を伝えた方が良いとw

出来ればデザフェス前に全ての作品紹介をまとめたい(希望)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する