神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

変化

ここ最近
思いつくままにいろんなものを作ってきたので
「これ!」という代表作がどれなのか
正直自分でもちょっとわからなくなってきつつ
それでもやはり
このあたりがきっちり出来ないと何かが始まらない
そんなモチーフがこのおせんべい系のものだったり致します。

【柿Pシリーズ】


確かこれ、何を思い立ったのか作ってみたけど
どう加工して良いか当時わからず
ピアスにしてみようか…という第一作目がこちら
画像の日付を見たら2010年とありました。

RIMG0153.jpg
当時委託先の京都のchuu様(現:ガールズモード様)の催事の際に納めたモノ
柿Pはここからスタートし
現在のジャラジャラタイプへと移り変わって行きました。

RIMG2169 (3)
2013年デザフェス38の柿Pキーホルダー

毎回今回のが今までの中で最高のモノと思いながら作って行くわけですが
2014年デザフェス39の柿Pはこちら

CIMG0912.jpg

若干…
演出的にさきいかのブローチが友情出演しておりますが(コホッ)
着色終了後なので、ニスはまだなのですが
今までと作り方を変えてみました。

CIMG0914.jpg

ニスを塗ったらまたのっぺりしちゃうかもしれないけれど
それでも少しでも自分の思う形に近づけようと
他人からはよくわからない領域にまで
作り手は手を伸ばそうとするもので(笑)

今までと実は形も少し異なる為
ヒートンをきちんとさせるかどうかも不安ですが
(実物大にまで小さくなった)
今回のデザフェスにはこちらの柿Pを出品しようと思います。

ではではまた




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え!!

最初の柿ピー2010年なの!?

月日が経つのは早いねぇ、、、ww

すっごい驚いちゃったwwwww


(そこ!?w

k | URL | 2014-04-21(Mon)12:23 [編集]


Re: タイトルなし

>ぶちょへ

 うんうん そうなのですよー
 ぶちょと出会ってからも…早いよねぇw

KOH | URL | 2014-04-22(Tue)01:59 [編集]


こんなん目の前にあったら、絶対買う買う~。
そして友人知人に見せびらかして自慢する。
それはもう、まるで自分が作ったかのように!w

5月、東京行けなくて残念。
ていうか、無念(涙)

たいちょー | URL | 2014-04-24(Thu)23:30 [編集]


ひょーー隊長!

隊長へ

 ご無沙汰ですーーーー!
 って隊長からのコメントでぎょっちゃんに連絡するのを忘れていた事を思い出したw

 うんうん是非自慢してケローw
 
 またこちらへいらっしゃる時にお会いできたらと思います♪
 ミニ・プチも社会人だよ(爆)

KOH | URL | 2014-04-25(Fri)08:46 [編集]