神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

少しずつ・・・

スーパーマンの曲とスターウォーズ組曲
途中でごっちゃになってきちゃうのは私だけでしょうか(唐突)

これにインディージョーンズも加わると
更にパッと指定されても歌えない。。

ついでに検索してみると
(ここからはほとんどの人が付いて行けない話になりそうですが)

野生の証明での町田義人の『戦士の休息』と
あしたのジョーの『美しき狼たち』の出だしを歌い分けられる自信が無い!

あの「エベレスト・エレベストって10回繰り返して言ってごらん」の後の
ようなそんな感覚(ドレ?)


まぁついてこれない話題はこの辺で…
(ついてこれた方は一定の年齢を超えている方…ボソッ)


タイトルコールの「少しずつ」の話題に入ろうと思います(頭混乱しつつ)
あの後お野菜が少し増えました。

CIMG0758.jpg
ピーマンと
CIMG0759.jpg
パプリカ

CIMG0801.jpg

ヘタもつけ
CIMG0800.jpg
こんな感じに。

CIMG0803.jpg
ただ、他の野菜と並べるとテカリ過ぎているようなので反省。

CIMG0822.jpg
更に増量中のピーマンと
CIMG0823.jpg
パプリカさん

もう一種類載せようと思いましたが長くなるので
また次回に(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する