神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

普通でいること

10年と2カ月

さくら という名の文鳥が生きてきた時間です。

今朝、私との三つの約束を果たした後お日さまが昇る前にお空へ旅立ちました。


さくら から教えてもらったことが二つあります

一つは

 生きるとは食べること



もうひとつが

 残されたモノに出来ることは 変わりなく普通に過ごすこと


明太子屋の話にも通じることですが

それしかないんだろうな って今の自分は思います。



RIMG4157 (3)

残りの2個、少し明るい色で着色してみました。

RIMG4159_20120621140220.jpg

後ろも明るめです。

RIMG4160.jpg

大きさはこれくらい。

現物は写真より少し色が濃いかもしれないです。




普通でいること

旦那と下の子はいつも通り出勤し

ずっとそばで寄り添っていた上の子は大学へ行きました

そして私は二人のお弁当を作り すずの相手をし

これから仕事へ行ってきます。


いつも通りの毎日を報告することがきっと

一番かと思うので


いつかまた 会った時は 笑顔でいたい
スポンサーサイト

PageTop